学生生活

  1. ホーム >
  2. 学生生活 >
  3. キャンパスライフ >
  4. 社情が作るラジオ番組「わくわくキャンパスナビゲーション」

キャンパスライフ

2013/07/07

いよいよ社情が作るラジオ番組「わくわくキャンパスナビゲーション」が始まります!!

こんにちは!ラジオど素人の私たち、社情生が企画・制作・放送するラジオ番組「わくわくキャンパスナビゲーション」が始まります!!
毎月第2、第4土曜日の夜10時から10時半までの30分間 、RadioMOMO(FM79.0)で放送です。なんと初回は7月13日OA!!
社情の魅力など、どんどん配信していきたいと思います!

とはいっても企画をするのも初の体験・・・。
何回もみんなで集まって、打ち合わせの日々。どのようにしたら社情の魅力が伝わるかな?など考えて練りに練りました。言葉一つ一つ考え、一つの番組をつくる大変さをひしひしと感じました。

第1回目の収録用原稿は、9ページに及びます・・・。達成感でいっぱいです(笑)。

いざ収録!緊張でガチガチ・・・(苦笑)
ラジオって顔の表情が見えない分、声で表現しないといけないところがすごく難しかったです。

 

でも初めての体験ってワクワクしますね。
初めての収録、緊張が大半を占めてましたが(笑)、楽しかったです!!

これから、どうなることやら不安もありますがこれからも一生懸命頑張っていきたいと思います。
社情の魅力、楽しさをどんどん伝えていきますよ!!
皆さん「わくわくキャンパスナビゲーション」をチェケラ!!!!

文:石原 優(10生)

PAGE TOP