その1 日時:2018年11月30日(金) 場所:A1号館6階 経営学科会議室 |
発表 |
16:00〜16:30 |
持田 直人(M2) |
粘土紐積み上げ技法に関する考察−タイ東北部・ラオス中部のクロックの成形について− |
その2 日時:2018年12月21日(金) 場所:A1号館8階 ラボ室3 |
発表 |
11:00〜11:30 |
内藤 将大(M2) |
流行モデルにおけるパラメータ推定の方法 〜ベイズ推定の手法を用いて〜 |
|
11:30〜12:00 |
西山ちとせ(M2) |
統計教育における表現力を重視したデータ分析力の育成 −統計グラフコンクールを通して− |
|
12:00〜12:30 |
吉岡 嵩紹(M2) |
収束の加速化とカテゴリカルデータのクラスター分析の研究 |
その3 日時:2019年1月15日(火) 場所:A1号館7階 経営学部長室 |
発表 |
10:00〜10:30 |
劉 鎖梅(M2) |
関与対象とファン行動の関係に関する研究:中国キティちゃんファンの事例 |
|
10:30〜11:00 |
薦田 勇智(M2) |
価値共創型マーケティングにおける生産者の在り方について−岡山の酒造を事例に− |
その4 日時:2019年2月13日(水) 場所:A1号館8階 スチューデントコモンズ |
発表 |
11:00〜11:20 |
塩谷 錬(M1) |
S.Waltの同盟終焉理論の検証ー事例の@日英同盟 |
|
11:20〜11:40 |
伊藤 颯大(M1) |
eスポーツ観戦者の消費者行動の解明 |