平成30年度卒業論文発表会が行われました。
平成30年2月15日(金),社会情報学科19期生の卒業論文発表会が開催されました。
開会式まで
会場は,A1号館の2階と3階。2階のロビーには受付が設けられ,要旨集が配布されます(写真左)。
開会式を待つ学生たち(写真右)。緊張の面持ちです。
開会式
まず,清野学科長から挨拶です(写真左)。2年間の成果をしっかり出すようにとの激励のお言葉です。
その後,今年の世話人の水谷先生より,会の進行等について諸注意です(写真右)。発表7分を守り,5分間の質疑応答にしっかり対応するように,とのこと。
この後,各部屋に分かれて,いよいよ本番です。発表会のプログラムはこちらです。
A会場
清野ゼミ,村松ゼミ,黒田ゼミ18名が発表しました。
B会場
山口ゼミ,松村ゼミ,水谷ゼミの15名が発表しました。
C会場
鷲見ゼミ,張ゼミ,川島ゼミ,志野ゼミの16名が発表しました。
D会場
大藪ゼミ,森ゼミ,八木ゼミの17名が発表しました。
E会場
岡部ゼミ,大田ゼミ,山形ゼミの17名が発表しました。
質疑応答
今年から,ルーブリックによる評価が入るので,教員から必ず質問がきます。
閉会式
閉会式では,山口学部長から講評がありました。
社会情報学科でがんばったことを誇りに思い,学んだことを活かし,これからの新しい生活にがんばってほしいとのことでした。