学生生活

  1. ホーム >
  2. 学生生活 >
  3. キャンパスライフ >
  4. 13生謝恩会

キャンパスライフ

2017/03/27

1期生から切れることなく続く謝恩会,17回目が開催されました。

卒業生による謝恩会,お世話になった先生方に感謝の意を込めて,今年は,ANAクラウンプラザ19階の「宙(そら)」で行われました。

先生方の入場,そして,卒業生を代表して,鶴井さんから開会の辞および感謝のことばです。

 

黒田先生のあいさつです。卒業生も笑顔で聞き入ってます。

 

引き続き,黒田先生の発声で乾杯! 「卒業おめでとう。」「4年間ありがとうございました。」・・・・!

 

歓談の様子です。

 

先生を囲んで。
山口先生/大藪先生

 

志野先生/八木先生

 

川島先生/水谷先生

 

三原先生/山口先生(あれ?2回目)

 

さて,余興の時間。ビンゴ大会で,ひとときを楽しみ(争い)ました。

 

この後,恒例となった各ゼミから先生へのビデオメッセージと続きます(すみません。写真がありませんでした!)。
そして,お世話になった先生方へ記念品の贈呈です。

 

一言ずつ,お言葉をいただきました。「長い!」と言われつつ話す先生,ちょっと感傷に浸る先生,相変わらずくどい先生・・・でも,いつもの先生方です。

 

そして。締めは,恒例の三本締め。今年も森先生が音頭をとりました。
最後は,先生方を送り出して,閉会です。その後は,ゼミごとで・・・。

 

卒業生のみなさん,卒業おめでとうございます。社会情報学科での多くの経験は,今後のさまざまな場面で活かせるはず。活躍を期待しています。どうぞ,がんばってください。

文・写真:森 裕一

PAGE TOP